歯科医師が綴るコラム集やお知らせなど【二期会歯科クリニック】札幌市中央区北3条西2丁目 NC北専北3条ビル8F/TEL:011-251-2220


by nikikai_sapporo

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月は事務局長の木下が担当です。

十代の頃から趣味でバイクに乗っていますが、5月に大型自動二輪の免許を取得!これで大型二種・牽引・大特の免許も持っているので、すべての車両を乗ることができるようになりました。
 早速、購入した大型バイクでツーリングに参加!
ルートは、新川(集合)→余市→古平→当丸峠→岩内→ニセコパノラマライン→ニセコ(昼食)
→倶知安→毛無峠(解散)でした。

余市、道の駅で休憩。

c0130091_6241638.jpg

みんな速そうなバイク!スピードメーターが350Kmまであるバイクって、、、そんなに出るのでしょうか?

c0130091_624271.jpg

目的地はニセコ木々亭(モクモクテイ)。「2016.5.29ホンダおもしろツーリングinニセコアンヌプリ」ホンダ主催のイベントです。

c0130091_6243769.jpg

今までに見たことのない「バイクの台数」でした。

c0130091_6244937.jpg

焼肉食べ放題!バイク屋店長、逆光ですみません。。。

前日、雨が降っていたので心配でしたが、天気も景色も最高で楽しいツーリングになりました。


7月には十勝スピードウェイでダンロップ主催のサーキット走行会にも参加!
前後ともダンロップのタイヤを履いていたので、参加料が安くなりました。

c0130091_625959.jpg

c0130091_6252414.jpg

「思いっきりサーキットを楽しもう!」と誘われましたが、雨降りだったのでサーキットなのに安全運転(+_+)
途中、雷も鳴って中断もあり「思いっきり」とは行きませんでしたが、事故もなく安全に国際公認サーキットを走れたので楽しい経験になりました。
日頃は安全運転を心掛けており、怪我なく乗り続けることが目標です( `―´)ノ

▽総合的な治療が可能な歯科医院です
医療法人 二期会歯科クリニック / 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科 審美歯科
札幌市中央区北3条西2丁目 NC北専北3条ビル8F TEL:011-251-2220
[PR]
by nikikai_sapporo | 2016-08-01 06:28 | 事務局:木下